■日記 不定期更新
■過去ログ…200801/200802/200803/200804/200805/200806/200807/200808/200809/200810/
200703/200704/200705/200706/200707/200708/200709/200710/200711/200712
2010/11/24
こんにちは!イベント告知日記です!!
冬コミ受かってます。1日目(29日)西れ-17bですだよ
サークルカットに色つけたやつ↓



毎度のパチジャンルです
新刊は戦国乙女×新お天気スタジオ×南国育ちのギャグ漫画(入稿済み)と
また戦国学園のギャグ漫画(今描いてる)になるかと

あと変わったことと言えば、周りで戦国学園が打てなくなって、
ふざけんなこのやろうほんともうどちくしょう!っていう気持ちで



戦国学園の実機を買ったことくらいです。幸せです。
2010/8/5
なんと数年ぶりに拍手絵など更新しました!
拍手解析画面も見やすくなってるなぁ
いろいろコメントいただいてたのに返せてなくて申し訳ないです。
今さら返してもいいですか?

トップにも書いたとおり最近は主にpixivにアップしてってますよ
戦国乙女中心のパチンコものがメインだったんだけど
PSPo2やらときメモ2やらキャプテン翼やらいろんなものが追加されてカオスな感じになってます

久々にパスカル描いた。↓クリックで原寸

海外キャラでは一番好きだなぁ
エロカワイイと思う

ところで 前回の日記にもチラッと書いたパチの戦国学園が行動範囲内から撤去されて
このやるせなさをどうすればいいのかわかりません
ちくしょう!ちくしょう!
あ、夏コミで戦国学園本出ます 猿飛×霧隠のギャグ系ホモ本です
2010/6/7
半年放置!
え〜っと毎度毎度のイベント告知です
次回は夏コミ受かっちゃいました
15日東カ46bです 相変わらずパチンコものばっかり
戦国乙女中心にお天気スタジオ、ひかる源氏あたりかな〜

ひかる源氏は「パラダイス☆平安」のせいで一気にハマってしまった
図柄キャラ全員描くつもりだけどとりあえず半分描いた。


上記以外にも 突発的に戦国学園本とかあるかもね
撤去しまくられて打てるとこが少ない「私立!戦国学園」というオリジナルパチが何気に面白い
むしろ最近戦国学園の霧隠に萌えすぎて生きてるの辛い
でも声が杉田なので実際打ってるとアクエリオンのお兄様を思い出して若干萎えるのだ。
2009/11/4
「私ヒデヨシだけどお館様のマントがマジックテープ式だった」


はいどうも
めっきりイベント告知サイトになりつつある。

冬コミ受かってしまった!
31日(木)東Dブロック 50a
戦国乙女と新お天気スタジオで何かゴソゴソしてます。
原稿やんなきゃ。
2009/10/19


わーいできたー
南葛高校アンソロジーに、新田+修哲トリオの2P漫画を描かせていただきました
冬コミもしくは1月インテで初売りのようです。詳しくは↑の企画ページにて!

最近漫画をよく描くので、フォトショで集中線なんかが簡単に作れるプラグイン(シェアウェア)を購入しました。
↑のフラッシュふきだしなんかも簡単に作れて便利!

で、今は冬コミ受かった時に備えて原稿中 当落発表後から描き始めて間に合うわけないので…
2冊出せればいいな。
もし受かればパチ・スロ系サークルのどっかにいます
2009/9/6
トップからもリンクさせてもらいましたが南葛高校アンソロジーに参加させていただくことになりましたー
悩んでたけど、やっぱり好きだから…!
サンクリ用原稿もうすぐ入稿だからそれ終わったら取りかかるか…

で、最近はお天気スタジオを打ってます
平和はいろんな意味で変態じみてきたなぁ。

と、いうわけで、次のイベント用にお天気のグッズも作ってみた
乙女と同じメーカーだから何一つ問題ないな。
2009/8/29
お久しぶりです!生きてます!
でも拍手とか見れてません…もしメッセージ送ってくれた方いらっしゃったら申し訳ないです。
これからはもう少しちゃんと見ます!
さすがに放置しすぎだし、書き溜めてる絵もあるからちまちま載せていこうかな。

パチのP3にハマって、そこから原作ゲームに逆流したりしてました
コロマルさんがかわいすぎて頭がおかしくなる



ひっそり同人活動も続けてたりします
次は9/27のサンクリ、受かってます一応A23ホール/L15aです
また戦国乙女しかねぇですが

今後のイベント予定は、調子に乗って申し込んでしまった冬コミ(戦国乙女)と、
まだ不明だけど1月シティ(友人と合同で何かやらかすかも?)
んで3月のパチ&スロオンリーってとこですかね
頑張ろう。
2009/5/31
コミコミまであと1週間ですなぁ
うちわが意外とかさばることに気付いて大変です。本と一緒に送ればよかった…

最近描いたの↓
萌え剣の早乙女美姫

萌え剣2打ったがやっぱり甘スペック待ちかなって感じ
まぁ 演出はわりと好きなんだけど一番がっかりしたのは無双花ラウンドだ
カラオケに入ってる手抜きループアニメと同じ匂いがする

甘乙女はこないだコタロウ6/7という倒れっぷりだった いつか反動が来るんだろうか…
2009/5/15
放置プレー!

新刊も入稿したしグッズのうちわも作ったし
6/7コミコミはJ23bにいます、やっぱり戦国乙女のみ
なんかいろいろアレな感じですがあんまり気にせんで下さい

↓うちわこんな感じ キャラ別です


あと最近は…
・乙女であまり勝てない だが初打ちのエヴァ渚で8k9連した ハンドガンのみで撃ち殺されてレリエル涙目 あとは萌え剣2打ちたい
・CATVでやってる三国志にハマっている 三顧の礼の話だけ絵がめちゃくちゃ濃いのは仕様?まつ毛バッサバサしてたよ
・無双オロチもちょこちょこやってる とりあえずwiki見ながら取りこぼしたキャラ集めたり…
2009/2/24

そんな得体の知れないもんを即装備するのってどうなの?といつも思う

最近よく回る甘乙女の店を見つけてウハウハ
養分になってやるぜぇ

春コミスペ確定です
東5ホール は4a
戦国乙女しかねぇです

ちなみに次の参加予定は6月大阪インテのコミコミです
今日申し込んできた
2009/2/20

中の人ネタ
マサムネが二度目のオウガイ撃破を果たした時に描いた

最近は戦国乙女一色です
ここ最近旅行したりしてて打ちに行けてない、そろそろ禁断症状が出るよ
アタックでコタロウに会いたい
でも一度 コオココオココオっていう単を食らってからコタロウこわい

今日はまだ春コミ参加証届いてなかった
次の参加予定のサークルカットでも描くかね

○拍手レス○
・(2月9日>Kさん)
はじめまして!レス遅れてすみません…
ワーありがとうございます!やっぱりいいものですよね!新田は!
ですが春コミはキャプ翼とは別ジャンルなので新田のにの字もないのです…すみません!まぁ、個人的にトレカの新田とかを連れて行く予定ではありますけどね!!
コメントありがとうございました!これからももっと新田コンテンツを充実させていきたいです!
2009/1/31

ツンデレイエヤス

最近結構な周期で絵を描いています SAIで下書きからガリガリやったら早いわぁ ↑ぐらいの絵だったら下書きすらないけど
それでも描きたいネタが溜まっていく…もっと時間が欲しい
思いついたネタは早めに出していかないと、自分の中で飽きちゃうからなぁ。

○拍手レス○
・(1月29日>「乙女〜」の方)
はじめまして!なんかいろいろ手を広げすぎてゴッチャになってるサイトです!アクエリもキャプ翼も(というか新田も)大好きです!
mixiは最近ご無沙汰でほぼパチ収支報告のみになってたりしますが…お暇なら探してみてください。
一応イベント参加予定は3月東京、5月大阪を予定してます!もし見かけられたらよろしくお願いします!
2009/1/4
あけましておめでとうございます。遅いよ!
絶賛原稿中です。3/15春コミ申し込んできました。
パチンコはどれで申し込めばわからなかったので電話で問い合わせまでしてきました。
スペ確定したらまた掲載します。

本はいけそう 少ない正月休を利用してガッツガッツ進めました。

○拍手レス○
・(12月24日>ひじきさん)
はじめまして!コメントありがとうございます。
偶然新田が検索にかかったようで!なにやら運命的なものを感じます。
新田が一番好きなキャラですか!私もです!見ればわかりますね!!
新田はやみつきになりますよ!是非また覗いてください!
2008/11/26
ヒデヨシが一番描きやすい、貧乳だから。

なんつっかもうブログサイトにでもしよっかな。その方がいい気がしてきましたよ。
ミクシィの方はまぁ更新頻度高いけどパチ日記:最近見たアニメの感想:その他の割合が4:3:3ぐらいでできてる

うい原稿進んでますよ
デジタルやっぱり便利でござる!
来年3月東京の春コミ予定です また追って告知します

○拍手レス○
・(11月18日>ハチさん)
わーコメントありがとうございます!!てか333333でしたか!気付かなかった!またヒマを見て何か描けたら…とか思ってます!
はい!新田好きです!うちにあるキャプ翼DVDBOXも新田のためですよ!そのわりにまだJを開封してないですが!(持ち腐れ)
陽一先生の漫画は突っ込まれてなんぼですよね。ほとんど新田だけに絞ってもあんなに突っ込みどころ満載ですもんね。
なんかもういろいろありがとうございます!もっとなんとか更新とかできるよう頑張ります…!
2008/11/12
えー 友人のぼんのリクエストで描いた三国志大戦風KAITO
ボカロあんま知らんけど…「大戦風データをよこしたら描いてやんよ」的な事言ったら小一時間ほどでメールが来たのでその意気に免じて
あ、乙女のも続き全部描けてんだった。忘れてた。

てか今原稿中なので日記とかあんまり更新できんと思います
3月ごろイベント出たいです
まぁ出すとしたら戦国乙女だけど…くそっ なんであんなに面白いんだろ

最近は2週間に1回のペースで甘乙女打ってるけど連戦連勝でちょと怖いです
23連荘したり、全回転出たり、戦国中赤榛名出たり
ああ、反動が怖い。